人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ゴロゴロと喉を鳴らすのを忘れてしまった「ミケ」

地震があってから、

我が家の猫ちゃんたちはビクビクしています。

 

特に怖がりのミケは、少しの物音でもびっくりして、

押入れの奥の方に身を潜めていたり、

椅子の下にうずくまって怯えています。

 

わたしが仕事から帰ってきても

玄関にお迎えに来てくれません。

 

ゴロゴロ喉を鳴らすのも忘れているようです。

 

 

f:id:emike:20180617082236j:plain

 

 

地震が起こる前にい生けたお花は倒れてしまって、

 

f:id:emike:20180617082256j:plain
f:id:emike:20180617082251j:plain

 

今、バケツの中にお花を突っ込んでいます。

今から、生け直します。



大きな被害を受けられた方々には

1日も早い復旧と、皆様のご健康をお祈りいたします。