人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

いけばな教室のお仲間との食事会

11月にいけばなの流内展がありました。

 

その時、8人合同で作品を出しました。

 

「打ち上げしようね」と言いながら

なかなか8人の日程が合いません。

 

この間、

やっと8人の日程調整がついて、

8人全員が揃って打ち上げの食事会をすることができました。

 

日程調整をしてくださった方、

会場の予約をしてくださった方、

みんなに連絡してくださった方・・・

 

お世話してくださる方がいて良かったです。

 

楽しいおしゃべりに花が咲き、

あっという間に時間が過ぎました。

 

同じ趣味の人たちと、

いろんなお話ができることは幸せです。

 

 

豆腐料理のお店「梅の花

 

お料理をお美味しくいただけて幸せです。

 

f:id:emike:20191210232844j:plain
f:id:emike:20191210232832j:plain
f:id:emike:20191210232825j:plain
f:id:emike:20191210232808j:plain
f:id:emike:20191210232801j:plain
f:id:emike:20191210232754j:plain
f:id:emike:20191210232742j:plain
f:id:emike:20191210232739j:plain
f:id:emike:20191210232733j:plain

たくさんお料理が出てきました。

お腹がパンパンになりました。