人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

「ありがとう おかげさま この一言にホッとする」の前で、くつろぐ猫ちゃん。かわいい!!!

家の壁にカレンダーを張っています。

f:id:emike:20170511121830j:plain

今月は、

「ありがとう おかげさま この一言にホッとする」

ということばが書かれています。

 

そのカレンダーの前で、猫ちゃんが、気持ちよさそうにしています。

 

「ありがとう おかげさま 猫ちゃんの姿にホッとする」

f:id:emike:20170511122132j:plain

f:id:emike:20170511122137j:plain

 

ひとりずまい、時々寂しい時はあるけれど、

この空間で、ゆっくりのんびり暮らせるのは心地よいです。

 

でも、最近は、とてもだらだらした生活しています。

また、何か、始めないと・・・・・