人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日は病院に行く日、でもいけなかった!

 

膝の痛みが激しく、先週の金曜日に整形外科に行きました。

f:id:emike:20180525235522j:plain

痛み止めの注射を足の膝に打ってもらい、

薬ももらいました。

(飲むのを時々忘れますが・・・)

 

このまま、もっと痛くなって

歩けなくなって、車椅子生活?

いえ、寝たっきり・・・?

なんて想像したら不安になってきました。

 

でも、今はなんとか痛みも治まっています。

 

 

今日は、病院の診察の日でした。

仕事が終わり、

病院に行くとたくさんの人が待合室にいて、

順番がなかなか来そうにありません。

 

娘が出張で

今日は私が孫のお迎えに行く日です。

 

病院の診察は諦めました。

孫のお迎えに行きました。

 

金曜日はお昼寝用布団を持って帰る日です。

2セットを自転車の後ろに引っ掛け、

孫を、自転車の後ろと前に乗せ、

 

あ〜、疲れる〜

 

晩御飯を食べさせて、

おもちゃで遊ばせ、

 

やっと9時をまわってから孫たちのパパさんがお迎えに来ました。

 

孫たちは嬉しそうに、帰って行きました。

 

それから、お風呂屋に行きました。

 

電気風呂に浸かり、腰を揉まれると、

とても気持ちよかったです。

f:id:emike:20180525235433j:plain

 

疲れが取れました。