人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

朝寝坊してしまった!

朝寝坊してしまいました。

一回目に目覚めたのですが、

またねむってしまったのです。

 

携帯電話のアラームで起きたのに、

布団の横に置いていたから

切ってしまったようです。

 

いつもは、携帯電話をタンスの上に置いておきます。

 

そうすると、布団の中から出て

タンスのところまで行って、

アラームを切りに行きます。

 

絶対起きないといけない!

 

寝床の横に置くのはよそう!

f:id:emike:20190509073853j:plain

仕事に間に合わなくなるよ!早く起きてにゃ〜お

 

 

 

昨夜、友達とお風呂やさんに行ってきました。

1週間ぶりです。

 

太るもとあげるよ!

とお菓子とラーメンをもらいました。

f:id:emike:20190509073859j:plain

美味しそう!

 

帰ってから、お菓子はすぐ食べてしまいました。

太るもとです。

 

 

その友達は、ジュリー(沢田研二)のファンクラブに入っています。

コンサートに誘われたので一緒に行くことにしました。

 

「来週のコンサートの切符が届いたから」と、

持ってきてくれました。

f:id:emike:20190509073903j:plain

 

今から、仕事に行ってきます。